2007年7月2日月曜日

祝!猟団結成

念願だった猟団を作成しました~

猟団名は SlowLife です

リーダーはもちろん
メイド服のブザンさんです
そして副団長はこの私、紫電です
構成員はレオ・グリフさん
      oideさん
あと一人ブザンさんが弓の方を誘うそうです

結成記念で桜レイア狩りに行って来ました~



見事に二死しましたww


亜種はやっぱり攻撃が高いですね~ 気をつけないと
あの桜レイアはすごくチキンな奴で、八回ぐらいエリア移動してましたよw
動き方おかしいし


そんなこんなで討伐できました~ (SS忘れた0rz








ゲネ皮集めをレオさんに手伝ってもらい
お気に入り腰装備 バトルフォードバトルフォードSにしました~
FではSやUシリーズでもレベルアップできる模様です
これで長いことバトルフォードを装備出来てそうで うれしいです
塔はHR22からとのこと HRは今15になって将軍様のクエに参加出来る様になりました
明日は将軍様狩りまくりたいと思います
当面の目標は将軍ハンターになることですw
後ブザンさんに教えられて ギャラリー始めました
なかなかおもしろいです
今度SSアップします

0 件のコメント: