2007年7月9日月曜日

久しぶりの更新



まず新団員のトクヤンさんの紹介をしたいと思います


トクヤンさんはoideさんに紹介されて、当猟団に入団しました
笛使いの方でdosでもオンラインでされていたみたいです


笛のサポートと知識の豊富さで大変、頼りにされている 期待の新人ですw









大分、前の話になるんですが

フルミナントソード完成しました
使い勝手は申し分ないです


これからは大剣メインで行きたいと思っとります


ギザミ装備完成して装飾品を弄ってたら


見切り+1
隠密
砥石使用高速化
業物


が付きまして、かなり良い感じになってしまった
特に業物いいですね うん






出かけたついでにスパークタイム買って来ました
アイスの実の方がうまいと思っていたのですが、
これはこれで なかなかおいしかった
色は白いのでした       微妙w









これは今日のお話


昨日oideさんとさびた装備作成の一つ旗の下
鬼神の如く ゲリョス戦で自爆しましたb
その間にも 庭に行ってドスビスカスを徴収


ドスビスカスが現在80個程度溜まっており99個で一気に精算予定




そして遂に運命のとき


回数はきっちり37回目




小さなさびた塊を加工







猫が運んでくる・・・・
















ハンターナイフ改

(何かがはじけた気がした


よく見ると「正」の数一個おおいじゃねっぇぇぇぇえぇぇかヵかぁヵーーーーーー





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・   orz








その後の当たりは53回目

絶対当ててやると意気込み
火山へoideさんと採掘ツアーに
だがその日は板状も小さなもでずに
テーブルを保つためにPCを放置して就寝



そして今日帰宅して一人で採掘ツアーに





この音は・・・・・!!!






棒状のさびた塊(粗大ゴミを手に入れました」




ふざけんのも程ほどにしときな


五個目ですよ?






そしてその後のクエで







カンッ!









この音はまさか、ついに・・・・・!!!











板状のさびた塊を手に入れました」





キターーーーーーーーってな感じで出ましたb
仏様って信じるモンですね






そしてテーブルの当たりの回数まで回して


生産~~

できたのがこれ



猟団「SlowLife」はゆったりマイペースを掲げております

鬼の様に狩る人もいれば、狩りもあまりせずに雑談を楽しんでる人がいる
そんな感じにマイペースで
やっていけたらいいと思ってる猟団なので
入りたい方はいってください~

入りたい方は団長のブザンさんは名前重複してないので
ブザンさんの所へ行って声をかければ
暖かく迎えいれてくれますよ

0 件のコメント: